読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マジっ!?コスタノバは今がお買い得で安い時期 2017年度 ストーンコスタ・ノバが好評♪コスタノヴディナーの「買い替え」ならこのお店!プレート

色も綺麗です!早速使おうと思いますデニム?ブルーを購入しました。。渋谷でこの商品を見つけて、ターコイズに一目惚れしてこちらにたどり着きました。

こ、これですっ♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

コスタ・ノバ ディナー プレート ストーン コスタノバ コスタノヴCOSTA NOVA(コスタ・ノバ)ノバ ディナープレート 27cm(電子レンジ・食洗器OK/Grestel/ストーンウエア/食器/大皿/コスタノバ/コスタノヴ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ずーっと欲しくて!やっとで買いました。味のあるお皿で、毎日使えます。今までは白の食器がほとんどで、色がついたものを使うのは勇気がいりましたが、思ったよりも使えそうです。主人はデニムの方が良いというので、ターコイズとデニムと3枚ずつ購入しましたが、デニムもとても素敵でした。海辺のレストランで使われていそうなマリンテイストなお皿です。すごくいいです。6枚購入。色はかなり迷いましたが!和にも洋にも使えそうなので満足です。大量に食べるほうなので、サラダとメインでちょうど良いサイズと思います。大き目なので!ワンプレートでもいけるし!料理を少量を載せてもおしゃれ。梱包も一枚一枚申し訳ないくらい丁寧に梱包されていて、梱包材を捨てるのがもったいない気もしましたが、ありがたく受け取りました。失敗したかなーと思いましたが!ワンプレートで済むので洗い物も少なく!この大きさでよかったです☆まったいらではないのでパスタやカレーの時にも使用しています。大満足!ワンプレートに使える食器が欲しくて購入しました。朝食用に使います。お揃いのマグカップも購入しました。一緒に購入したマグとボウルと使えば何でもないご飯がカフェ風になり、おいしそうに見えますよ♪気分も上がります☆ホワイトとターコイズを1つずつ購入したのですが、どちらの色もかわいくて使いやすいです☆ホワイトとターコイズを購入。届いたとき!まず大きさにびっくりしました(笑)。欲しかった大きさです。お皿が違うだけでとてもよい気持ちで食事が出来ました。やっぱり素敵です。コスタノバの他のシリーズも扱っていただけるとうれしいです。